11月30日です

8周年おめでとうございます^^
8年ですか。どうりであたしも19歳になりました(笑
11歳の時も19歳になっても応援してられるってすごくない?自分(笑
そうではなくて、常に魅力的なんでしょうね。中澤裕子って存在が自分にとって。
明日から舞台ですね。
昨日の京都はよかったみたいですし。
舞台は毎回が生ものですね
裕ちゃんは生ものではいつも以上にやってくれるはずです
東京公演でかなりの公演数を経験した裕ちゃんの舞台姿を楽しみにしてます
でも、その前にクリスマスライブですね
もう20日をきってるんですよ。初日の大阪。
何をやってくれるのか・・・期待してますさ

改めて8周年おめでとうございます