なんだか

更新していませんね
パソコン系のバイトを始めてから
家でパソコンを触るのが面倒になりつつあって(笑
そんでもって視力も悪いのにさらに悪くなって
肩こりもヒドイので今はあまりやらないようにしています
体が疲れてるな〜と感じつつね
マッサージに行っても規則正しい生活しなきゃダメだよなって思って。
ちょっと本気で身体を健康にしたくて
てか、心配性だからネ。根元を変えればいいじゃんって感じなんですけど。
食欲と踊れるかがバロメーターだと思うので
今のところ大丈夫vv
なんかに夢中になってないとダメなのかもしれないっても思う
むしろそこを変えたいんだと思う。
でも肩こりも治したい!!笑
あとちゃんとメイクは落としましょう・・・笑


とりあえず髪型変えます
あたしの大好きな美容師さんが復帰したから
変えてくれるって^^
プリン度がひどいのでどうにかしたかったしね
かっこよくしてもらいます
冬だしね。濃い色にしようと思って。
でもコーンローしたい!!!
塾講やってるからそれは難しいんだけどね(笑
でも、いい感じにしてもらう予定vv
爪も強くしたいな〜弱いからね〜
友達が今勉強してるからチップ作ってほしいし。
服もほしいよ〜バーゲンが待ってるからねw
まだブーツが買えてないし;;


とりあえずちゃんと日記更新再開しま〜す