行って来ました

クリスマスライブ初日。
楽しかったですよ^^と〜っても。
なんか、聞きたい言葉を聞けたのもあったり、
裕ちゃんの声の出し方が変わったなとか思ったりね
とりあえず6公演見終わったら書きたいなって思います
というか、もう4日後に横浜が待ち構えてるので
書く余裕が正直ありません;;
大阪は最前中央と3列目左で見れたのでね
どの公演もそこまで後ろの番号ではないので
せっかく6公演行くんだしいろんな角度から見たいかなと。
そういえば、大阪の昼はっちゅ〜ねんの企画がありましたよ
たむけんに笑わせてもらいました
裕ちゃんのLOVEマシーンの踊り方だ〜って思って見てました^^
目の前が裕ちゃんだったのでね。これがたむけんだったら
必死で踊ってるのがおもしろすぎてたむけんに目がいってたかもしれません(笑
まぁ最初はおいおいと思っていたんですが
今更何を言ってもって感じなのでこのツアーの一つの思い出ですネ
そうそう、あたしは昼のGET ALONG WITH YOUがすごく好きでした
全体的に声も夜のほうがよかったんだけど
なんか昼のこの曲は最高に幸せでした^^
裕ちゃんも昨日はどっちの公演でも言ってたけどね
二人暮しからの3曲流れは本当いいよね。めっちゃいいって思った。
あと4公演どうなっていくか楽しみだね
6公演観る価値はあるでしょvv
そんなライブなんですよ〜