なんだか

名古屋の帰りをバスにしているんだけど
一人で23時20分とか遅い!一人で待つの嫌!って思って
今新幹線にしようか迷い中・・・
22時9分の最終に乗れると思いますか?
でも、今回は一応2時間で予定では8時半終了って感じですよね
最終公演ていうことで盛り上がって・・・と考えても乗れますかね?
なんか、疲れを考えるとやっぱりその日のうちに帰りたいかなとか。
てか、裕ちゃんもその日に東京に帰るんじゃない?
なら、最終ギリギリに終わることはないかな?
ちょっと決断力に欠けてます
誰か教えてください<(_ _)>


あと学校も2日です;;
最近寒さと疲れからかどうも朝起きれません
あと2日はちゃんと起きましょう
今日は究極に頭痛かったし・・・
裕ちゃんも大阪の昼のマイピュアレディの途中イパネマに入る前で
小さい咳払いを何回かしてたのさ。
でも、それなりに声出てたけどね
ちょっと気になりました^^
まぁ夜のほうがよかったからね〜
でもGET ALONG WITH YOUはどうしても昼が個人的に好きです
そうそう!あとスライドショーもあったよね
なんか男性陣が喜ぶようなセクシーショットvv
でもあの肌のキレイさには女ざかりの19歳のあたしも負けます<(_ _)>笑
すごいな〜って思うよね。そんでもってかわいいし綺麗だよね
スライドショーは本当そう思った
あと前半が妙に昨年のと似てません?写真の雰囲気。
なんかメイクとかもすごい似てた気がするけど気のせいかな^^;
あと昼のMCや今回のスライドショーとか気になるよね
某お姉さんとこういう話をよくするんだけどね(笑
バス待ちしていたときに話してたら同じことを考えてたみたい


いや〜これからも楽しみですね