なんか

あっという間に年末がやってきたって感じです;;
明日で今年のバイトも終わり・・・
ちょっとした忘年会もありつつ。
今年中にはクリスマスライブの感想を書こうかなと。
なんか本当主演女優でしたね
6公演が流れになってました。その主役は裕ちゃんって感じ。
こうやって日記書いてるとテキストを書かなくなっちゃうからね
なんか、よかったな〜って日が経つとすごく実感する。
名古屋のラストを映像で見たいなって思う
裕ちゃんの声は良くはなかったけれど
あの空間は本当よかったなって思う。


なんか思ったんだけど、あたしが好きになるアーティストって
人間味のある人なんだと思う
もちろん人間なんだけどさ。
なんかちょっと違う空気は持ってるじゃん?ミュージシャンって。
裕ちゃんもオーラはあるんだけど、なんかこんなに近さを感じるライブって
いいなって思うんだよね。
それはステージ上の人の力なんだと思う
あたしはそういう方が好みなのかな^^
人として歌手として全部ひっくるめて好きなのは
そういう理由なんだと思う
あんなにステージで泣く人もそういないと思うから。
あの涙は忘れられないなと。
そんな裕ちゃんが好きなわけなんですよ;;


来年も応援しましょ♪
その前に紅白見なきゃね^^