bbs

をコンテンツからなくしました
何故?って思われるかもしれませんが
結構これは前から考えてたこと。
書いてくださる方がいてうちはとても嬉しいんですよ^^
サイトに対する反応が見えるから。
だけどなくしてしまいました。
はっきりとした理由をうまく言えないんですけどね。
もしもなくしてみて、必要性を感じたならばまたつけるかもしれません^^
掲示板を活用してくださったみなさん有難うございました。
これからも宜しくお願いします<(_ _)>


なんか最近友達が大学辞めたいって言ってて。
うちも前期はこんなもんか〜大学ってって感じで
よくその友達と話してたんだけど
なんか、うちは大学に入りたくて昨年も受験生活をそれなりに
やってきたつもりだから辞めたいって思わないんだけど。
まぁなんか、パッとしないな〜とは常に思ってるけどさ。
今度ご飯食べに行こうって言ってて
どうなるんかな〜ってのはあって。
でもこの時期って本当悩むのかなって思った。
うちも相当将来とか今何がやりたいとか考えちゃうし。
うちは辞めても・・・とは思うんだよね
今のその子の状態だったらさ〜
どうしてあげることは出来ないから
話を聞くだけ聞いてあげようと思うんだけどね


てかさ〜クリスマスライブのこと考えて楽しいんだけど
東京に住んでるあたしが
クリスマスに名古屋に行ける事が普通に悲しいんだけど!笑
クリスマスってあんまいい思い出ないんだけどね〜
今日某お姉さんにまだ2ヶ月弱あるから頑張れって言われたし!!
違うお姉さんは彼氏(ファンじゃないよ)とライブに行くみたいだし〜
う゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マジで哀しくなるからやめよ;;
[とりあえず付き合おう]ってのはもう出来ない人なので、
てかとりあえず付き合ってみてって
付き合うって形式に当てはめるてみるのが嫌ね
だから焦る〜〜〜ってのは別にないんだけど
なんか複雑よね;;裕ちゃんのライブは楽しみ過ぎなんだけど。
どっちにしろイブは遊ぶけどさっ^^


んでもって、簿記の勉強もやらなきゃだよ〜
全然はかどらないよ・・・
なんだかんだで2週間前だし(;^_^A
結構11月遊ぶみたいだし。。。
とりあえずPCする時間減るな〜
目も疲れてるし、何より勉強しなきゃだから;;
給料日まではおとなしくだし〜