MIDシアター

1997年5月24日。
in MIDシアター。
最初の10周年かな♪
この日がなきゃ、今10年目とか言ってられなくて
ここの日記の存在もなくて
中澤裕子という一人の人間に自分が出会えてないわけで。
あくまでも自分目線で書きますがw
ある意味運命の日はこの日なんじゃないかなと。
今思うと必然の日なのかもね。
MIDシアターに初めて足を運んだ時、
なぜかすごく感動してはしゃいだのを覚えてる。
裕ちゃんは今日をどんな思いでむかえているのかな。
その前に、今日がその日であることを思い出しているのかw
スタートから10周年。
これから、何度10周年と書くのかな^^
当たり前のように10年と書いているけど10年ってこう考えると長い年数だよね。
自分の10代には裕ちゃんがいたんだからね(笑


スタート10周年おめでとうございます。
そしてスタートしてくれて、ありがとうございます。