2週間弱ぶりの更新

なんだかんだで久しぶり。
最近は日記を書いても嫌なことしか書けない傾向だったので
何度も書いては更新やめを続けましたw


最近いろいろとペースがドン崩れ。


給料入ったら
美容院行って
爪変えて
化粧品も大人買いして
服買って
ついでにDSソフト買うのさ
これを調子乗って1週目にやるから
後半ピンチに陥るんだよね
でも給料日前の物欲は半端ないw


やっぱ、マドンナかっこいい
CMでの腕筋やばいよね
スマスマの来日ミュージシャンのライブはやばい豪華。
久々にBSB聴きたくなった。
それにしてもSMAPは凄い人たちとセッションしてるよね。
JBとかやばいって。
いろいろTSUTAYAで漁りたいと思いまふ。


裕ちゃんの歌は自分がよろしくないときに
聴いていたいって思う。
それはよろしくない時だからっていうより
よろしくない自分に響くのは裕ちゃんの声だったってことね。
さすがです。中澤裕子