右により左によりおっとっと

本日恵比寿。
恵比寿といえば、高いのにあまり美味くない飯wではありません。
早い時間から飲むでもありません(笑


久々に行きました
ZbonedZubon
今回仕様で言うと
ジョイった
(笑)
懐かしさと楽しさに浸りました


ちなみに恵比寿フラついてたときに、次長課長の井上見た
普通過ぎたからガン見したけど、間違いないはず。



江角マキコのアドバイスが的確で関心。
テレビで言ってあげられるってすごいね


あっ。
なんか携帯から間違えて二回も投稿しちゃった
中途半端なのを二回ほど(笑
会見やらチケやら目撃情報やら
33歳を残すとこ2週間弱にしてワイワイモードですねvv
自分的にはとりあえず直近のライブと舞台が楽しみってことで。
あんま何も変わりません(笑