冷めない

楽しいライブに行けるって素敵。
中澤さんもライブが素敵だから、
やっぱライブが一番だからね
そうそう。やっぱ思うのは生バンドがいいよね。
アレンジがきくのと、曲の流れとか聴いてて気持ちいいしワクワクする。
今回のバースデーライブはどうなんだろ。
昨日ライブというものに行ったからか
凄く楽しみになっちゃってます。


それにしても、昨日のライブ熱が冷めてない
相当久々につかまれた感じ
いつ以来だろう。
あんなに彼らのライブで楽しんだのって
3年ぶりかも。
オープニングとか作りこんでて凄く好きな感じだったからかな。
自分が聴いてたころの曲をまとめてやったメドレーが大きかったのかな。
土屋さん、黒崎さん、菅田さん、齋藤さんありがと。
ついでに、CD買っちゃいました。
土屋さんの曲に久々にやられた
過去のPVのDVDがついてて見たけど
1曲目のはここにいたわって思ったり
2曲目は感慨深かったり
買ってよかった^^
土屋さん自身にも、おっ!って思ったのはここだけの話w