ぐはっ。

昨日バイト後、オルビス行ってフランス亭行って
地元に帰ったら友達がプレゼントを…
マリオカートDS!!!
フランス亭でもマリオカートを買おうかどうかっつう話をしていたもんで
その人に即メール(笑
そんなわけでGPとかも楽しいんですが早く対決したくてウズウズしてまふ。
それにしてもフランス亭で隣にいた、話の中身は小学生な27歳前後の女二人がおもしろ過ぎた


チケットラッシュで配達記録の青封筒がよく届きますね
6月と12月の現象(笑
舞台だから後ろでも真ん中がよかったな〜
列もなんともだし。
今授業を受けてる教室ぐらいなのかなホールキャパは。
300だともうちょい狭いかな。
この教室はかなり広いから。
それにしても教室寒すぎ。
今日はどの教室も寒い
そしてバイトに行っても寒いんだよ〜


てか、あと一週間。
昨年みたいに晴れてほしいな
一昨年も晴れてたよね
その前も晴れてたよね
この年数だけでも4年あるんだね
4年でどんだけモノ・コトは変化することか。
それでも変わらない部分はあるもんだよね