アフター8

昨日のアフター8はクリスピークリームドーナツを買った。
40分以上並んだため調子こいて1ダースも買ってしまい・・・
我が家に甘党が少ないのにw
あたし自身も1個しか食べてません。
地元の友達にあげたり、今日学校であげたり
すっげ〜いい人w


ヤフーニュースユーザーな自分。
ヤフーの関連検索項目が大賑わいだよ。
さすが、ヤフーニュース!!
勢いよく公にしちゃえばいいのにって
何年思ってることやら。
ライブとかで言ってくれたら一番かっこいいと思っちゃうんだけどw
ニュースで聞くなんて嫌だ〜って思うのは自分だけ?
タイミングは慎重にだよね♪


そんなことを思いながら課題をやらなきゃいけないのに
これを書いてるあたしって;;;
そういえば、同じような現象が身近でも起きてるなって思う今日この頃(笑
人間は恋バナが大好きなもんです。