山場の水曜日

1週間の山場の水曜日が終わり
19日に向けてあとはほぼ楽しいことだけなハズ。
バースデーライブがやっぱ楽しみなんだなと最近思う。
天気が心配やね。(野外じゃないけどw)


てか、ライブに行きたい
mixiを見てると、結構みんなライブに行ってるの。
今年は本当サマソニ行きたいかも。
BEP見て〜熱くなりて〜。
夏フェスの中でも行きやすい、幕張メッセだし。
ちょっと考えよ。


今年の夏は秋以降の自分を考えても遊ぶしかないわけで。
倒れるぐらい遊び、働き、時間を思う存分使おうかと。
祭とか花火も行きたひ。
海にもプールにも川でバーベキューも。
その為に今年も水着バーゲンです。
そんなことを友達と話してると、その前にテストだよねって話に落ちる。
あと、学校も4週間しかない現実。
それはそれで夏休みを楽しみにしていたい気分もあるんだけど。
ただ、夏休み初っ端はゼミ合宿。
3泊4日もしてもう1泊追加して富士急って。
あまりにも学生らしくて、ちょっと頑張らなきゃ自分w


あとは、体作りもね。
見てムカつくの自分ですw