なんだかんだで1週間ぶり

GWを充実に過ごしていたわけではありませんw
ダラダラ遊んでたっていうのが正しいというか。
今黒バラで餃子がやってるの。
餃子先週から食べたかった><
餃子スタジアム行きたい
むしろ宇都宮餃子食べに行きたい
近々誰かを誘って餃子を食べに行こうと決めました
あ〜、岩盤浴にも行きたい。
本気スポッチャ大会に向けて
体鍛えないとねw


今日はよっちゃんの卒業だったんですね
裕ちゃんが卒業後はモーニング娘。を一歩置いた所で見ていた自分的には
自分が見てきたモーニングにいた、よっちゃんの卒業は
そんな時代もやってきたんだな〜って思う。
いい卒業式になったんかな。なってると思うけど^^


風呂入って
ストレッチして
早めに寝よ