笑顔

最近、ニュースはヤフトピ専門なんだけど
辻ちゃんの会見のニュース見たさ。


なんか、プロとしてとか…いう言葉もちらほら出てたり
仕事をかなりの量キャンセルしたみたいで
いろんな人にも影響を与えているし
いろいろあるんだろうけど。
12歳から異色の世界で必死に働いてきた彼女のことって
実際の苦労とか、わからないじゃん。
年齢問わず、背負うものが大きいっていうか。
なんか、責められないっていうか。うち的には。
19歳だよ。
意見が矛盾してるかもしれないけど、
プロとして年齢は関係ないのかもしれないけれど
わからなくもないんだよね。辻ちゃんの気持ち。
これが彼女の選んだ道なんだと思う。


なんかあの幸せそうな写真を見たら、
いいじゃんって思っちゃったんだけど。
まだまだ自分も子供な考えなのかなw


自分が見続けている人は、半端なくプロ意識がある人。
だから尊敬と憧れが強い。


みんな同じ人間だから〜〜〜^^
ね。