土昼

そういえば、今日はクロシェットなんですね。
ハズレたしな〜アハハ。
圭ちゃんとなんですよね。ちょっと聴きたかったな。
妹が来月のなっちと圭ちゃんのが当たって舞い上がってました。
2週連続ディナーショーあるんですよね。
皆さん忙しくて良いことだわ。
5月はハードですね。


昨日は久々の友人と会って
ちょっと飲んで、食べて、響いて
早めに帰宅したせいか
今朝異常に早く起きました
だから、久々に整骨院に午前中に行ってきた
腰が悪くなってしまって・・・
激しい動きは避けろと言われたのですが
今日はスポッチャに行くので
来週また怒られに行きますw


爪を早々と変えました
いろいろあって前回の爪がボロボロに。
今回はちょっと値が張ったけど
前回のが気に食わなかったので
結構満足してます。
明日イベントで無料ネイルをやってもらえるらしく
3Dとかやってもらえるのであれば
やってもらおうかなと。
スワロフスキーとかもいいよね。
でも、相変わらずネックレスが付けられませんw