プロであること

プロであるからには、プロでなきゃいけないと思う
プロはかっこいいよ。でも責任が大きく圧し掛かってくるんだよね。
その道のプロになったからには
やっぱりそれを貫き通さなきゃ。
そりゃぁ同じ年齢の子達を見たらね・・・とは思うけど
やっぱそこはプロであるからやってはいけないことなんだと思う(もちろんプロじゃなくてもやっちゃダメだけどね;;)
うちは若いときから芸能界にいる人は
年齢よりも見た目よりも実際は大人なんだろうなって思ってるから。
キャラと実際のギャップとかはあるんだろうけど。
なんかそんなことを思いました。
プロであることに強く意識を持ってる人がうちはかっこよく見えてます
これ昔から・・・