結婚

今日はバイトしてちょっと友達と会ってレッスンに行って来た
ダンスをまた1から始めます
なんとなくなぁなぁになってるのが嫌で
正直前より下手になってたから気持ちの面で1からね


で、今日ある知り合いのお姉さんの結婚式がありました
関東の人ではないので結婚式には行けなかったんだけどね
その方は裕ちゃんのファンです
もちろんそれで知り合いました。
相手の方は普通の人です。でも何度か会ったことあるしお話もしたことあります^^
でね、それでそれでお色直しの後の入場曲にGET ALONG WITH YOU使ったんだって!
その方はこの曲への思い入れが強くてね^^
気持ちも知ってたから、使った方がいい!ってうちも言ってたんですけどね。
そしたら本当に使ったみたいで無事素敵な結婚式を終えたみたいです
なんかこういうのこそ裕ちゃんに教えてあげたいなって思う
裕ちゃんの曲って、裕ちゃんに近い歳の人が
リアルに共感できるよなって思うんですよね
東京美人とかGAWYとか強がりとかさ〜
その人のGAWYへの気持ちを聞いた時にすごくそれを感じて。
ちょっと羨ましいな〜って思ったり。
うちが裕ちゃんに憧れるのとまた違う憧れ感を持ってるからね。
ってね、本当にこの曲を使ったことが素敵過ぎて嬉しくて日記に書きました。
おめでとうございます♪