舞台とクリスマス

裕ちゃんの精神的にも体力的にも大変だったであろう2ヶ月が終わりました
日曜に時間が出来そうだからまとめていろいろ書きたいと思います。
でも大変だったのは確かだと思うんですが
それ以上に裕ちゃんはまたプラスにしてうちらに見せてくれるのであろうと
楽しみにしているところです^^
舞台はね。なんだかんだで千秋楽だけ観に行きました。
観てきてもう2公演ぐらい観たかったなって思った公演だったので
うち的には満足です。そう思わせてくれる公演だったから^^
あとはやっぱり66公演の流れと重みを感じたから。
終わったから後悔とかしてると悲しくなるからね(笑
楽日を観てそう思えたのでよかったです^^