福山・・・

ばら祭に裕ちゃんが圭ちゃんと出るみたいですね^^
これはメールで知ったんですけど
最初福山ってどこ?って思いましたさ
地名にはとても弱いもんで。
とりあえず遠っ!!!
広島とか行ったことないよ。原爆ドームとか。広島弁とかしか思いつかない。
その日って5月20日なんですよね
何の日か知ってます?
うちが10代を卒業する日ですよ(笑
いつも誕生日周辺には何かしらあったんですよ
特別おっきいライブやイベントとかじゃなくて
観覧とかね。てかここ3年ぐらいはずっと観覧だね
誕生日ジャストとかはなかったんですよ
前後はあったんだけど^^
でもさ〜だからって広島は遠い・・・
行けなくもないですよ。正直ね。
広島とか行ったことのない地に行けるのも楽しいしね
ただ、普通に考えて誕生日に広島行ってる自分ってどうなのさ?っていう(苦笑
てか、もう友達とみんなの20歳は盛大に祝おう!!って言ってるのもあるし。
そりゃぁ自分の誕生日に裕ちゃんの歌が聴けるのは最高のプレゼントだとは思いますよ^^
願ってもこういう偶然って滅多に起こらないしね
でもね・・・って考えちゃうんだよね
そうだね。20歳の誕生日に大好きな人と大好きな歌を聴けたらそれが幸せ♪
まず大好きな人に出会わないと・・・

って、たまたま誕生日の日にイベントがあるので誕生日のこと書いてるけど
20歳にはなりたくな〜〜〜〜い><w