confession

昨日は幸せさんが来店してくれました
新婚さんってこうなんだなvvってすごく思った。
結婚願望が今はないうちにとって
リアルに新婚羨ましいって思わせてくれました♪


すっげ〜ライブで騒ぎたい!!!
でも騒げるライブに行くことにしたんだけどね
好きなバンドが3つで同じイベントライブってのは
本当楽しいんだわさ;;
めっちゃアホをやってきます^^


そうそう。
ライブといえば今年は裕ちゃんのライブで
もっとキャッキャッします。
前も書いたかもだけどね^^
自分若いし(笑
まぁ相変わらずかもだけど。


今日上海に行かれたお姉さま達wからの
お土産が届きました^^
嬉しかったです。ありがとうございました♪
その中の一つ・・・
上海プリッツ。。。おいしそう><
大学の第二外国語チャイ語を選択してるので
説明をどれだけ読めるか挑戦してみます(笑