フィギュアスケート

冬のオリンピックってそこまで興味ないんだけど
フィギュアは好きです。
いいよね〜すごいなって思うよ。マジで。
で、うちのママさんがすごくオリンピックとか好きでね。
評論家みたいなぐらいw
それでね、なんかロシアにエレーナ・ソコロワって選手がいるらしいんだけど
その子がすっごい裕ちゃんに似てる似てる言うんですよ。
で、検索してみたらあ〜〜〜って感じ。
なんかその写真はうちのママ的にはそこまで似てないらしいんだけど。
でも雰囲気が似てるなとは思いました。顔の雰囲気ね
いいよね〜ロシア人に似てるんだよ?日本人が。
ロシア人ってスポーツ選手とかでも本当美人さん多いからね
うちの妹が、今日苗場のDVDを見ながら
「ホンッット!可愛すぎるね」ってDVDに文句調で言ってました(笑
そんな妹はまだ中3ですがね・・・
裕ちゃんにはいつ会えるんだろ〜なんだかすっごい先な気がしちゃってます・・・