苗場

をやっとさらっと見ました
それなりに予定が入って忙しくまだがっつりは見てません
懐かしいですね。裕ちゃんが話してたこととか思い出すもんですね
30分と短い時間での収録でダイジェスト版的になってますが
なんか楽しかった記憶が蘇ってきました
一つだけ文句をつけるのならば
長良川の前のMCはあそこまで入れるのなら
歌に入るまで入れてほしかった・・・
あと、会報が届いてました
今回はクリスマスツアーがあったので
それなりにちゃんと読みました
なんか、あのランキングといいクリスマスライブでの3つ目のコメントといい
昨年の裕ちゃんを見てきたからこそ
感じられることがたくさんありましたね
そして、それなりに見てきたなと実感しました^^
手紙を書こうと思いました