日光浴

○7時起床
●東京駅で合流
○ディズニーランドを通過
●切ない
海浜幕張
●出口間違える
○グダグダの始まり
●幕張の浜まで歩く
○今来ても、意味ないというご連絡
●戻ってロッテリア
○蚊にさされる、かゆい!
●ローソンを探す
○見つからないから、即諦め
●幕張の浜!!
○今年初海
●暑いけど、夏!って感じ
○会場見て、おいおい;;
●14時半と聞きマリンスタジアム近くでお休み
○風が心地よい
●風が強い!髪の毛が…ゴワゴワ
○また、幕張の浜
●時間があるので、日光浴
○紫外線カットは一応しました。将来のために(笑
●バンが到着
○皆さん大移動
●端で観覧
○車中の裕ちゃんが見えるので気になった。むしろガン見(笑
○車から降りてくる
●ぐわっ!金髪!!
○まるで、夏だから明るくしちゃえ!みたいな高校生の感覚の様に。
●登場
○スカートとサンダルが可愛い。私服かな!?メイクは薄め。
●いつのまにか終了
○かき氷〜♪
●ダラダラ歩いて駅へ。
○東京駅で少しお茶する
●お別れ
○今地元へ向かい中
●おつかいを頼まれました(笑


今日は…
①今年初海
②日光浴
③金髪
という感じでした(笑


これでも、まぁいっかと思ってる自分は裕ちゃんにまだ負けてるなと思います


まぁ、軽く今日のあのスケジュールには呆れましたけどね
サプライズならあれでよかったと思うけど^^
裕ちゃんが一番状況をわかっていたと思うので
裕ちゃんが心傷めたかなとか思いましたが…


ファッションとして水着を仕込んで行きましたが
今年初水着はプールになりそう♪


これからソクちゃんとの戦いがまだあります…
いい現実逃避にはなりました(笑