個人事情

11月に2回ほど発表会に出ます。
8月終わりから週末はずっとレッスンです。
土曜日には学校があります。
発表会はどちらも土曜日です。
12月23日は授業があります。




さて・・・
昨日話してた以上のことが起こりました。
とりあえず、「クリスマスライブ」
今年も3箇所やるんですか^^
ある意味リベンジかな?
でも、大阪・名古屋は土曜日ですか。
東京はイヴですか。
そうですか。
そして、北海道ですか。
国内の2泊3日しちゃうんですか。
そうですか。
正直、今年の後半きついんですよ。自分のことで。
自分で選んだんです。やりたいから。
さ〜て。どうしよ。
うちの頭の中が大変です。と〜っても。


ただ、夏は遊びたいんです。