いい感じ

ストレッチと筋トレの方法を少し変えて早何週間。
最近昼とかの食欲も今までほどなくなったので
少しいい感じになってきたかも
夏だしね。秋に向けて肉体改造に励んでますvV
基本、食べて飲む!は変わりないんだけど(笑


紺野あさ美ちゃんが卒業しましたね
いつのまに…という感覚なのですが。
19歳で次の段階へか…
普通に凄い
同年代としては、そういう面で大人に見えるね。ホント。


テレビ逃した
ちゃんとチェックしなきゃね
また、まとめて見ることになりそう
やってる時間に家にいない率が高く
朝は忙しいから…とかいいわけしてみたり(笑


隣の部屋からエンドレスで聞こえるベース音
ベース音だけは響いて聞こえる
一曲だけずっとエンドレス
ベースだけでわかるようになっちゃったよ(笑


明日はバイト
朝ご飯を食べれるよう早起きしよ
優先順位が、髪・化粧>朝ご飯
歳をとったなと思う(笑
高校時代は学校で化粧とかしてたのにな〜懐かしい