7月17日

昨年の今日は夏先生のDunk公演の楽日でした。
あれを2回観て、やっぱダンスって凄いよなってただただ思わされました^^
ちょっと思い出したので書いてみる。


クロシェット行けた方お疲れ様でした。
行けなかったんだ〜自分はって思ってます^^
行きたいのに行けないのは結構久々な感覚で最初はどうなることやらって感じだったんですが
今の自分の状況とのタイミングで意外と大丈夫〜って感じです♪
でも、行きたかったのには変わりないけどね。
ちょこっとだけ感想やら見たり聞いたりしましたけど
いい公演だったみたいでよかったですね。うん。
うち20歳ですが、タイトルだけでも
知らない曲は1曲でした(笑
普通にカラオケでも歌える曲も結構あります。
東京発最終は聴きたかったわ。
あと、ベース音好きとしてはウッドベースバックも聴いてみたかったです
今月は幕張でも何かあるみたいですね。知らなかったw
正直、これは自分次第だな。でも海行きたい><


今日はBlack eyed peasがスマスマに出ます。
どうなるの?楽しみ楽しみ♪