人がやってること

今日明日でマケ論のレポートを仕上げるつもり。
どういうのがいいのかな?って話になって、これだと簡単だよね〜って言ったら
みんながそれにしそうだから、やりたくなくなった。そういう人なんだよ。自分って。
だからテーマ決めに困ってる段階。
一個やりたいのがあるんだけど、大変調べにくい。
こなさなくてはいけないポイントがあるんだけど
それをクリアするのが非常に難しい。
どうやって検索をかけたらそれにヒットするのか。
そういうことを考えていると、こうやってテーマ決めで困る。
レポートとかやりだすとハマって大変なんだけどね。自分。


今日はチャイ語を受けて、アキバ〜へw
水着のバーゲンに行ってきた
招待制、男子禁制の有名なバーゲン。
結局水着って毎年欲しくなるから、ブランドとかにこだわりがなければ
絶対いいんだよね。このバーゲン。
しかも、その年に普通に大手デパートなどで売ってるものだしね♪
とにかく混んでる!!人!人!人!暑いし、試着は並ぶし。
とりあえず、ちょっと大人な水着買った〜
今年は形重視!って友達と意気込んでいたわけですよ。
行ってみたら、昨年との違いが。
詰め物がねwしっかりしてるの!昨年は別に買わないとって感じだったのだけど
今年は違和感があるぐらいしっかり(笑
やっぱり身体を素敵に見せるには必要よね。うんvv
形重視だし、ライン重視はうちの服選びの基本でもあるけどね。
その後、噂のアキバを散策。足が痛かったので少ししか見てないけど。
とにかく店がすごいね。売ってるものが違う。
人はね、なんかまぁ見慣れてるっちゃ見慣れてる(苦笑
ちょっと違うんでしょうね。よく知らんけど。
メイドさんなどを見かけつつ、新宿へ。
今日はバーゲン初日!友達とは別行動でうちはアルタへ。
給料日前であんまり金使いたくなかったから、
とにかくアルタを何周もした。
気に入ったスカート買えたからよかったんだけどね^^
7月はちょこちょこ買おうっと♪


そういえば、アルタと言えば出るんですね。テレフォンショッキング。
1年4ヶ月ぶり?5ヶ月かな?
いい感じですね〜ちなみにその日はアルタから10分もかからない場所で働いてるんですけどねw
でも、テレビ関連ちゃんとチェックできてません。一応忘れなければ録画はしているのだけど。
よく考えたら結構詰め詰めな生活を送っていて、
それに加えて期末ということで何かしら忙しくしてます。
友達に最近何してんの?と聞かれ1週間のスケジュールを言ったら
いつ遊ぶの?と聞かれました。遊びとかは予定を空けるんです。そういうもんです。
そんな生活が好きなんです。


今日の夕方から携帯を切ってます。
なんとなく携帯の縛りから離れてみたくて。
結構携帯に依存していた部分も無きにしも非ずって感じだったから。
明日の夜までは多分つけません^^
でも、これでメールとか入ってなかったら悲しいねw