成功

今日はバイト後、家族で焼肉。
帰ってきて、ふ〜ちゃんを見てた
親が興味を示したので、勢いで九月誘ってみた
ちょうど休みにかぶってる日があるから
まだチケ取ってないし…って前々から企んでいたのだけど。
すんなり成功(*^-^)b
両親連れて観に行くことにした。
親は普通に作品に興味があるみたいだけどね
裕ちゃん出るし、せっかくだしって感じで。
こういうのが出来るのはいいって思ってる
うち自身も、裕ちゃんが出るのに連れて行きたいし
親もそれなりに興味持ってくれてるしさ
これでうちが行く日も一応決まった
名古屋楽日もギリギリまだ夏休みだったりするんだよね
フライヤーの日程を見て気付いた
まぁ厳しいかな(苦笑
今からはどこで買っても同じかな?
席が選べる方法で買いたいな


明日は体育がないの。残念。
一週間で一番楽しい授業なのに(笑
一応言っておきますが、うちは大学生で経営学部です
高校生や運動系の学部でもありません。
ただ必修でもないのに、体育履修してるだけです。笑
で、レッスンがあって…
帰ったら誰かが来てるみたいです。怖いです(苦笑