2005年まとめ。

箱根を見てました^^
すっげ〜楽しかったね。最近箱根がおもしろくなってきたましたよ
あと自分の大学が出てると応援しがいがあるのもあるね


ではまとめ♪
1月・・・受験生でした。よくテレビで見ていたセンター試験を受け
    とにかくラストスパートって感じだったかな。
     でも1週間前にライブハウスで遊んだりもしたかもw
    あとは参考書買いに行った時にいいとも後の裕ちゃんを見たかな。
2月・・・試験本番!!結構泣きました(笑)結局予定より受験数も減らして
    5つぐらいしか受けなかったのかな?
    とりあえず無事受験年も終わらせることが出来ました。
3月・・・高校を卒業。すっげ〜早かった3年だったな〜。最初は高校楽しくないなって
    思ってたんだけど、最高な3年間を過ごせた感じ。
    卒業式は雪の中。紫のミニワンピにコーンローもどきの頭して頑張ったw
    あとは中学で遊んでたりしてたかな。
4月・・・入学。予想通りのスタートでしたw野音のイベントがすごく楽しかったかな。
    この月は半端なく飲みに金が消えてきました。
5月・・・ディナーショーですね。半年というスパンが大きかったのか、
     裕ちゃんを目の前に今までになくテンパった気がします(笑
     やっぱ裕ちゃん好きって思ったさ。そういえば前日に友達と服買いに行ってて
    電話がかかってきて苗場ツアーを知ったのも印象的。
    あと3年連続の自分の誕生日近くに裕ちゃんに会いに行きました。ふれあいね^^
     そういえば気持ち的には落ちてたな〜・・・ね?
6月・・・なんと言ってもバースデーツアーですよ!!めっちゃよかった。
    なんか修学旅行気分もありつつ。。。あれはもう忘れられないよね
    あのカウントダウンとあのライブはもうね、言うことなしです^^
7月・・・夏は裕ちゃんが大阪ばっかりに行ってました。
    7月はそういえばテスト月間だった気もします
     私はというと大阪に行けた気がしますが遊びとバイトをしてました。
     あっ、代々木は行きましたよ。プリプリピンクとラブマ見にね
8月・・・7月とほぼ一緒。海にも行った^^遊んでましたね
    バイトの合宿中に竹ノ塚の公録に行ったりもしましたね〜
    四日市のイベントに行きたかったかな
9月・・・9月も夏休みでした。9月はバイトがメインだったかな?飲みとか。
    高校の文化祭に遊びに行ったり中学の子と遊んだりが多かった気が。
10月・・・何してたかな。とりあえずディナーショーですね
    かなり楽しみました^^裕ちゃんの衣装可愛かったよ。
     ちなみにズボンドズボンのライブでも遊んでました
11月・・・新しいバイトを始めたかな。あとはMatriarchのライブで遊んでました
12月・・・やっぱりクリスマスライブですね。大阪・東京・名古屋6公演行きました


こんな感じ?ラストの方手抜き?w
あとはいろいろありましたけどね。
今年は裕ちゃんに何回会っただろう?最近あんまそういうのを考えてないな〜
とりあえず行きたいから行きたい。楽しみたいから行ってる^^
好きだから行ってるわけですよ。そんな感じで今年も楽しみたいから行きます
あたしにとって2年生っていうのはね。素敵なことが起こるんです。はずですw