2教科

残すとこあとテストも2科です
結構やばやばです・・・
後期はちょっとサボり過ぎたなと反省。
2年生は頑張りましょう^^と言い聞かせ。


最近mixiがすごいよね;;
かなりの人が入ってるし、なんかオンとオフの差がなくなった
世の中になってる気がします。
基本的にはさ、こういうサイトやってるから
サイトで出会いライブで会って・・・っていうのが最初だったじゃん。
うちの最初のネットの使用方法って
裕ちゃん好きな人との繋がりがほぼ占めていたしね。


なのに今は友達がネットもやってて〜って感じでさ
全然会わなくなった中学の子とかが
変に近い感じにいるっていうね(;^_^A
うちはmixiは学校関係の友達とか普段遊ぶ子とかとの
コミュニティツールとして使ってるんだけどね。
なんかネットの繋がりっておもしろくて遠いトコに住んでる子とかにはいいんだけど
近くに感じてしまう一種の錯覚に陥るよね
だって正直何年も会ってない子に急に会っても
そんな話すことあるか?って感じだし(苦笑
でもmixiはミュージシャンとか潜んでておもしろい
あいのりのメンバーとかね
自分の中ではめっちゃ有名人とか(笑
それはミュージシャンとかじゃなくても一般人でもさvv


話変わって今日は塾のバイトだったんだけど
めっちゃ子供可愛いと実感。
特に男の子はね〜かわいいよ
なんか、うちが持ってる5年生の男の子4人いるんだけど
全然生意気じゃないのね
めんどくせ〜とか言うんだけどすごいかわいい^^
もちろん女の子も可愛いですけどね


今日は久々にパソコンから更新♪
明日はバイト頑張りま〜す