結局

自分をやばやばに追い込む羽目に;;
明日から頑張りましょう。自分!!


今日はバイト行ってライブ観てきた。
ちっちゃいライブハウス。
久々にちっちゃい箱に足を運んだ気がする。
昔はかなり行ってたんだけどね。
ちっちゃいけど正直そこまで人がいるわけでもなく
あたしが見た中でもかなり少ないお客さん。
でもすっごく楽しかった^^
やっぱ見せてくれる人は見せてくれるなって思ったよ。
3バンドだったんだけどね〜
1つは初めて見るバンド。もう2人は前から知ってるミュージシャン。
いや〜すごかったですよ。どれも。
お客さんからテーマをもらって即興をやってくれたり
それに違うミュージシャンが勝手にピアニカでセッションに入ったり。
音楽ってすんごいんだなって思った^^
音楽に関しては基本聞くほうが好きなんだけど
やってる人は羨ましいな〜って思うよ。
ピアニカなんてさ、小学生の低学年の時に音楽でやってた記憶があるけど
なんか合奏とかでも一番大人数でやる楽器でさ〜
目立ちたがり〜なうちには縁のなかった楽器(笑
そのピアニカがすごいいい音出すんだわ。
初めて思ったね〜しかもそのピアニカだって
そのミュージシャンが正月地元に帰ってたまたま見つけて持ってきたっていうやつ。
ドとかにシールが貼ってるやつ(笑
素敵なライブでした。ラストのセッションとかだってさ〜
そこまでリハやってるわけでもなくてさ〜どれだけだよ!?って感じで。
久々な雰囲気を楽しみました。
春休みはちょくちょくまた足を運ぼうと思った^^


そんな感じで自分で自分の首を絞めた状態なので
テキストは・・・ゆっくりゆっくりね(笑