フー

ねぇ恥ずかしいわ ねぇ嬉しいのよ
あなたの言葉 モーニングコーヒー飲もうよ〜二人で♪

いい曲だよね。「モー娘。ってこれがデビュー曲なんだよ?知ってる?」って聞きたいね
うちの年代はLOVEマシーン世代のようで多分サマーナイト・抱いて〜世代なんです
カラオケでもうちはもちろんだけど結構みんなでモーニング歌ってました^^
あとは、妹と二人でパート振って踊ってました(笑

8周年おめでとうございます。
とりあえず、裕ちゃん8周年おめでとうございます。
裕ちゃんに関する日はいろいろありますね
愛の種の大阪11月3日。完売した11月30日。
正式デビューした1月28日。
中澤ゆうこのデビュー日の8月5日。
モーニングを卒業した4月15日。卒業会見をした3月7日。
代表的なのはこれぐらい?多分細かく挙げたらキリがないのでとりあえずね。
あとは裕ちゃんが誕生してくれた6月19日。
どれも大きいんだろうケドやっぱりデビューした日って大きいと思う
それは裕ちゃんにとってもだし
モーニング娘。がデビューした日でもあるんだから。
最近本当思うんだけど、モーニングっていうグループが
こんなに長く続くってすごくない?
正直毎年来年いなくなりそうなグループでしょ?
正直それだけ注目があったわけなんだけどね
女の所謂アイドルグループが8年ってありえないんじゃないのかな〜
そういうのはよくわからないんだけどね
夏先生が言ってたけど、やっぱりモーニングって今まで
モーニングの名を背負った人たちがいたからこそ今の姿があるわけで。22人かな。
そういうグループの力ってやっぱすごいんじゃないかなって思う


モーニング娘。というものにおめでとうございますですね


そして、裕ちゃん。
改めて8周年おめでとうございます。
9年目ですね。8年間も裕ちゃんが好きな自分が正直不思議です
でも8年間たくさん笑って何故かたくさん泣いた気もします
たくさん裕ちゃんの笑顔も涙もいろいろ見てこれました
なんかまさかここまで裕ちゃんの存在が大きくなるとは
11歳の私は多分思ってもいなかったと思います
もう今年20歳を迎えるんですさ
ある意味11歳の気持ちを持ったままなのかもしれませんね(笑
中澤裕子という人間がまず第一に好きなのだけど
やっぱり初めて見た裕ちゃんは歌ってる姿だったので
歌ってる裕ちゃんを見たいなと思ってます
でもね、うちは人として好きだし歌手として好きだけど
同じ女性として憧れてます。最近特にそれが強くなってます
うちにとってかっこかわいい女である裕ちゃんは本当憧れです
昨年、女を磨くとライブで言ってました。
それが変に自分の中で印象に残ってます


もうあと2年で10周年ですよ
それを考えるとなんかワクワクしてきます。