遅れましたが。

hapi392006-01-02

明けましておめでとうございます。
本年も楽しく裕ちゃんを応援していきたいですね^^

昨年の大晦日は紅白でしたね
何度も見ました。久々にうわ〜とかテレビの前で言ってました
裕ちゃんをもちろん見てたんだけど
なんかね。結構全体として見ちゃいました
本当よかったな〜って思う。
これが好きでしたって感じなんだよね^^
自分の見てたモーニング娘。なわけで。
モーニングが好きだったことを再確認しました。
裕ちゃんかっこよかった。本当大好き。
見てて思ったんだけど、
モーニング娘。ってもう9年目。
女の子のアイドルグループじゃそりゃぁ今でもトップでしょ。
8年間ってすごいと思うんだよね
うちは初期から見てきたし、裕ちゃんが好きだから
やっぱ裕ちゃんが卒業した時点でモーニング娘。の「ファン」ではなくなったんですよ
でもモーニング娘。が好きだったことには変わりがなくて
今でもやっぱそれなりに見る機会もあるしね
で、紅白を見てなんかうまく言えないんだけど
だからモーニング娘。って今でも続いてるんだよなって思った。
紅白で卒業メンバー組だった9人ってのが
自分の好きだったモーニング娘。のほぼ最後の時期の姿なんですよね
つまり裕ちゃんが卒業する時期の姿ね
だから自分の中で、モーニング娘。はこうなんだよな
ってのがすごい実感できたっていうか。
なんかね、正月ボケでうまく文章に出来てません。ちょっと悔しいです
でもまぁ、とにかくいいステージでした^^
そんなあたしは普通に今日のNHKの紅白裏側を見忘れてすっげ〜〜〜〜ショック受けてます。めっちゃショックです。。。


今日は裕ちゃん舞台名古屋初日でしたね^^
心配でした身体も良くなっているようなので一安心。
東京の公演を心待ちにしながら1月のテスト月間を乗り越えようと思います


冬休み中にクリスマスライブのテキストと
昨年の総括をしたいと思います。


最後になりましたが、今年もよろしくお願いいたします^^