エイプリルフール

BONNIE PINKの新曲の歌い方はどうなのか?
ちょっと耳につくw


昨日はクロシェット行ってきた
なんか、あっという間だったけど
声の調子が良い感じで素敵でした
聞きたい事が印象的で、自分的には良かったな〜という感想。
すげぇ、切ないって思いながら聞いてて
この曲聴く時は表情をいつも以上に見ちゃうんだけど
目を瞑ってるのか下を向いてるのかの表情から
カッと正面を目を開いて見る瞬間とかね
やっぱね、違うよね。この曲って。聞く度に。
自分が行った回は辛い恋愛を思い出しながら歌っていたらしい。
自分自身も自分の感情を入れながら聞いたり
歌い手のことを考えながら聞いたりいろいろだけど、
昨日は後者だったかな。
「私がいる」を気持ち良さそうに歌っていたのも印象的だった
中澤裕子として歌ってる感じがね。カバーも全ての曲で感じたので
良かったな〜と。
ただ、モノローグは全く見えませんでした(笑
見えない分、話の内容をじっくり聞けたっていうか。
懲りない奴が・・・共感できたとはハッキリ言わないけどねw
クロシェットでは初めての長良川の晴れもありました。
これ、クロシェットが始まったころは聞きたいなって思ってたんだけど
1曲目にクロシェットでこの曲は驚いたかも。
でも、この曲はそれなりの広めの会場で生演奏で聴くのが好き。
あと、東京美人も嬉しいね。この曲は本当好きだわやっぱり。
そんで、これ歌う裕ちゃんが好きだわ。


今回は春物語っつうことで、
ギトギトの春で来るのかと思ってたので
結構意外な感じだったかも。


やっぱ裕ちゃんちょっと老けて見える…
衣装は今流行のワンピとかだけど
ちょっと髪色と髪型のせいかな?
金曜はおだんごだったみたいだけど。
今日偶然ハロモニも見たんだけど
それでも感じたし。


握手とポラは相変わらず普通に。
言いたいことは大体1個しか決めていかないので。
裕ちゃん優しいね。
あ〜いう、気使いが尊敬。


今回も行けてよかった♪