Shuffle

土曜日、スカルプ付けたんです
で、実感したことは指先って大切。



土曜日。
結婚式の二次会。
この歳だとそこまで行く機会がないから新鮮
ただ、5分の2を知り合いが占めてていつもと変わらない光景(笑
主役のお二人は中学の同級生で10年付き合っての結婚
結婚願望はまだないし、見ても結婚したいとは思わなかったけど
お二人さんは素敵でした^^


で、
雨に降られて、
電車間違えて、
席寒くて、
携帯をロッカーに入れちゃって
実はテンションがた落ちだったんだけど
抽選会で当たっちゃいました



i pod shuffle!!
しかも、うち以上にテンション落ちていた隣の人が
続けて折りたたみ自転車を当てるという奇跡
テンション上がって写真を結構撮って
何故かエレベーターの前で、試写会に来た有名人ばりに写真を撮ったんだけど…笑
二次会後20人ぐらいでカラオケ
SPEEDとDESIREが歌えたのでまぁ満足して帰宅




これを打ちながら、亀戸へ向かっています
Shuffleにとりあえず入れた曲が偏り過ぎ…
シャッフルなのに声が同じ率が高い
TSUTAYAに行かなきゃ!
実は今日の予定がほとんどわからないまま向かってます
とりあえず腹が減ってるのでご飯食べたい!
行ってきます♪