豆乳

が大好きですvv
毎日飲んでる〜んだけどね
最近短期バイト探し中
冬休みとか?なんか、いいバイトないかしら。
誰か友達捕まえてやるかな〜とかね^^
今月は服やら化粧品やらを
ちょこちょこ買ってたらお金厳しくて。。。
10日に給料日のうちはこれから1週間が勝負です(笑
お好み焼きと焼肉が食べに行きたいぜ〜
ユッケが食べたいし。。。
なんか、普通にうちら年代の集まりとかだと
2500円とかで済んじゃうんだけど
うちの場合5000円考えとかないといけないんだもん(笑
食うし飲むしね;;
まぁ定期的に集まるのは大人が多いからもあるんだけど
普通に地元ではそんな感じなんだよね(笑
まぁこの給料前だと遊ぶ友達がいるんだけどね
さっきもメールがきてたさ;;


明日はチャイ語のテストがあるよ〜
なんか今日は日曜な気分だな〜
買い物したい〜
ハンチングがやっぱ欲しい。。。
急に寒くなってきたからまた服買わないと・・・


ってね。
今日は11月3日でした
大阪の日^^