おい・・・

待ってました!!!
苗場のDVD!!!
って・・・
なんでこうなのかな〜
単純に30分ですよ?
あれをどうやって30分にまとめるの?
意味分からない
なんだかね。事務所がどうだとかね
そういうことをあんま言いたくないわけですよ
個人的にはね
ただ今回はちょっと落ちました
発売されないのかなって思ってたので
それよりはいいのかなって思いたいですけどね
うちが考えてたのは
クリスマスDVDとの2枚組で来るのかな〜
とか思ってたりもしてたんでね
そんなことを考えてたので。。。
だって30歳の〜とか31歳の〜とか作ってるわけなんだからさ
このDVD待ってた人多いと思うんだけどな〜
単純にショックです
それは行ってめっちゃよかったからですよ!!
これが一番の理由だから。
なんでくっつけるかな〜
せっかくさ〜ディナー後でいい気分でね
そんでもってこれから京都と舞台とクリコンって続くわけですよ
そんな中DVD発売!でまた盛り上がるべきところなのに
なんで盛り下がらなきゃいけないんだ!っつう話で。
発売されるのになんで!?っていうね

難しいことはよくわからないんだけどね
だから事務所さんどうこうって言うのはあれなんだけど
個人的にうちは見たかったので^^あの日をもう一度ね
とりあえず買いますけどね
うん。