書きます

今日はテキストを書くぞ〜^^
明日休みだからね
朝はゆっくりだし。
今回のテキストはおまけ付きです(笑


ちなみに今日は青封筒がきてませんでした
なんだかDVDはやっぱライブが収まらないのが残念だなって思うよ
あのセットリストはなんか特別だったし
長良川へのMCからの流れはいいしネ
なんか、韓国とか行かなかったのを考えても
やっぱライブが見たいわけでしてね
それと一緒だと思うんだよね
カウントダウンとかってやっぱりその場にいたからこそ
ってのも正直あるだろうしね
ディナーパーティーとかウェルカムイベントとかもね
だからライブを・・・って思うよ
てか、長良川へのMCからの流れを見たいんです!笑
お母さんと2回お寿司屋さんへ行った強がりとかね(笑
見たいな〜ライブが^^
と思ってるさ〜


また続きは夜にでも・・・