もう

11月です
どうする?って毎月行ってる気がするんだけどね
昨日日記書いてる上で書き忘れたことが。。。
昨日は姫様を見たんですよ。ブランチの。
渋谷で撮影してた^^
本当にあんな格好で街中で撮影してるんだね・・・と実感
あと全日本の女バレの選手を見ました^^
なんか友達はもうちょっと見たらしいんだけど
うちは吉澤さんと嶋田さんを見ました
嶋田さんが大きかったので目立ってね
ちなみに吉澤さんはかわいかったですよ^^
バレー好きには驚きでした


で、ディナーに行く途中で
黒木瞳さんを見たんですよ!!!!!
なんか、クロシェットに行く途中に
すっごい映画東京タワーに出てきたところと
似てるとこがあって
その話を一緒に行った親に話してて
そんな時になんか撮影してるな〜と思ったら
黒木瞳さんで^^
マジ大興奮ですよ!
やっぱ綺麗だな〜と。てか、テレビのままというか。
ただ小ささは半端なかったですね
顔がちっちゃ!って感じで^^
なんか、宮迫もいたらしんだけど
うちは気付かなかったな〜


なんだかある意味盛りだくさんな3日間でした
最近いつのまにか寝て寝坊しがちです;;
部屋もちゃんと片付けなきゃなのに。。。
とりあえず今からテキストでも書いていきます・・・