チャイ語の意地

hapi392006-12-08


ただいま風呂上がり
さっきまでチャイ語の勉強に励んでました








嘘です(苦笑
カウンターの端っこで、刺身のつまをつまみに薄いウーロンハイを飲んでました
そんな20歳…
違う!
ちゃんと考えて最初は烏龍茶だったの。
でもウーロンハイを飲む人が現れたら自分も飲みたくなって一杯だけ(笑
隣では、うちが慕ってる二人が話してました
耳は傾けてたんだよ
興味がなかったんじゃなくて、興味があるから聞いてるだけね
スピーカー近くて聞きとりにくかったけど。
金曜3週連続で同じメンツ
今日は正直に言っちゃったから書くんだけど
うちは、この二人の存在はバイトの上で大きいんです
だから、チャイ語があるのわかっていても
2時半までいたんだと思う
つうか、金曜は起きてられる体質になったのか?笑


今日はバイト先で嬉しいこともあったしね。
悔しくもあったけど。
どうにせよ、今バイト楽しくて仕方ないの。
春休みも、働きマンになっちゃいそうです


明日は横浜行けるかな
とりあえず仮眠とって、チャイ語頑張ります