寒い

今日7度だったみたいだね
寒いっつうより、冷たかった
ちゃんと朝起きて勉強してチャイ語テスト完璧でした
なんか土曜チャイ語は変な意地があるみたい
つうか、金曜夜〜土曜午前中の自分の体力が一週間の中で一番ある気がする


学校行って横浜に
川嶋あいの時は一曲だけ聴いてフラフラして
上が空きだしたから、上でゆったり見てた
なんか、鏡越しに待機中の裕ちゃんが見えまして。
めっちゃスプレーかけられてた(笑
体型もいい感じ
話もおもしろかったね
軽くファン向けな感じだったけど;;
うちは立ち見だったから、後ろを通る人たちの声がよく聞こえた
おばちゃんとかが「誰が出てるの?」「中澤裕子だって〜」「あ〜、あのモーニング娘。の一番お姉さんだった…」とか
中澤裕子だって〜、ちょっと見たいわね」みたいな会話が結構あった
さりげないけど、なんか嬉しいよね
可愛いとかキレイとか聞くと更に。
最近こういうイベントはフェードイン・アウトで行ってる
それでも足を運んでしまう自分がいるんだよね…


土日は今週はゆったり
明日はイベントあるけど。
来週、再来週はほぼ東京脱出だし
そんで、大晦日
考えるだけであっという間…