東京へ

西から帰宅の路
直行でバイト
昨日は十分帰れる時間で終わったね
楽しくハードに過ごした二日間
遊びまくった気がします
飲んで食いまくった気もするね(笑
現実逃避が出来た二日間だった
一緒に遊んでくれた方、感謝♪


で、ライブ。
マジ楽しかった!
終わったあとの何とも言えないスッキリ感
いいステージを観せてもらったって感じ
やっぱりライブに対して数を重ねるほど期待も膨らんじゃうのは確か。
関係なかったね。楽し過ぎたよ
兎に角、歌!な構成
生バンド…
生の音楽はこうでなきゃね
何より裕ちゃんが気持ち良さそうに楽しそうに歌っていたのが楽しかった一番の理由かな。
あと、東京ブギウギの歌いだしが、いつ成功するかな(笑
名古屋も行きたくなっちゃったって思えたことが、いいライブだったんだなって思う
横浜楽しみになっちゃった
何回も観たくなるステージってやっぱりあると思うね


中澤裕子にはかなわない…
うちも裕ちゃんが大好きだっちゃvV




笑笑笑