ダメ子

昨日までは頑張ったのにな〜自分。
自分の本業を忘れないようにしないとね。
あとで後悔するのは自分だから。
ダメ子道にいっちゃいそうです・・・
現実逃避をしたら、現実に向き合わなきゃいけないのにね・・・
そんな自分に腹が立って仕方ない。
今日の自分は反省しないと。結果が出たらそれはそれまでだ。
ハァ・・・


今は、明日の英語の課題。
自分の20年間について英語で書くの。
2ページとか無理!とか思ってたけど
結構書けちゃうもんね。2ページでまとめられるかの方が心配。
あ〜、明日も早起きして勉強しないと。。。
睡眠は人間にとってとても大切よね。実感しています。
木曜の課題は今日終わらせたの。
C++難しすぎるわ。
冬休みは勉強をしないといけないの。
多分冬休みはお金がないから、ひきこもるの。
ちょうどいいタイミングw


気分を取り戻して。
冬物語が決まったみたいね。
時期的には大丈夫な気がする。
FC更新しないと><
大阪もやるみたいね。
いいね〜公演数が増えるってことは。
申し込みを忘れないようにしないと。
いつ行こうかな・・・
今の裕ちゃんのお腹が素敵な感じなので
キープして欲しいですw
さてさて、
意外と今日はゆったり。
25日にパーティーやろうって言われたよ。
25日に体力あるんかな?うちでやるから別にいいけど。
てかそれ以前に、裕ちゃんのライブ後にイベントに行く体力が残っているのか?
てか、横浜に行く体力は残ってるの?w
そんな感じで頑張っちゃいます。
若いもんwww