ぐはっ

明日は名古屋ですか
行きたいね
横浜では新鮮な気持ちで見れそうだよ
それにしても名古屋→横浜とハードだね
でも紳ミニに比べたらハードじゃないか


あ〜、眠さMAX
一限行くより早い電車だよ
うちがスニーカーを履いてるさ
ちゃんと言うこと聞いて偉い(笑
酒をいっぱい飲ませてくれるらしいよ
グロッキーになる頻度が夏明けから激しくなったわ;;
18過ぎたら下がる一方だからねと昨日親に諭されました
もう2年分下ってんじゃね?驚きだよ(苦笑


ある意味、現実逃避の旅に行ってきますvv

●9時集合
○周りはPC開いて仕事モードw
●チーム発表
○女率高く、濃いw
●リーダー任命
○じゃんけん負ける・・・
●みんなの為にガム買ってあげる
○最後にバスに乗れる
●予想外な座席w
○出発
●マイナスからのスタート
○目的地は伊東だ〜〜〜
●クイズ大会始まる
○もう声が潰れてる我がチームのあるお方
●圧勝www
○どんどんプラスになってく手元
●海老名PA
○たい焼買ってもらう
●ミニーちゃんを普通につけてる大人とか・・・
○席替え
●昼食タイム!!!
○みんなの[未来形]を[現在形]にする旅ということで・・・
●事前アンケートが忠実に叶えられました
○ユッケと書いた自分は、ユッケは無理だったから牛肉のたたきのみ。
●白米のみ、餃子のみ、蟹のみ、魚のみ、トマトのみ、チーズのみetc
○第一ポイント到着
●みかん狩り対決
○どんだけ、重くみかんを詰められるか
●最初は食べるメイン
○途中から必死に詰める大人30人w
●うちのチームは自由に詰め放題
○我がチーム圧勝!!!
●移動して、第ニポイント到着
○漁船に乗っての海釣り対決
●最初はワクワク
○釣りが始まったぐらいからゲロゲロ
●隣の方は2匹も釣っていたのでちょっとは釣り気分
○あまりにもダウン者多く、早々と戻る
●集合写真
○おっちゃん、いつ撮ってるのかわからないw
●胃が痛い><夜の為に必死に治す
○移動して、温泉タイム
●お風呂は最高
○スエットに着替えなかったことを後悔する
●やっと夕飯!!!
○白米をドカ食いし過ぎて残しまくった
●でも、おいしかったvv
○ロマンス話を聞きたかったのに、聞けずw
●山奥のロッジへ。
○青蘭みたい!!!
●青蘭をわかってくれる人がいるのがすごいね
○即スエットに着替えて2階へ
●乾杯!!!
○缶のウーロンハイはあんまおいしくないんだよね
●牛タンゲームを5人でスタート
○4回ぐらいしか続かないw
●リズムに合わせてゲームスタート
○どんどん盛り上がる
●どんどん人増える
○どんどん腕上がるw
●最高11人で汗をかきながらのリズムに合わせてゲーム
○疲れたのでトランプに
●豚のしっぽ
○大人が小さく丸くなって必死
●流血、爪割れの豚のしっぽ
○北海道でもこれやればよかったなと思うw
●幹事登場
○クイズ大会
●このクイズは、本人しか答えを知らんクイズ
○余裕のトップが最後に最下位へ
●漢字
○ラストは個人戦の宝探し
●テレビで見たことある感じ
○ダイニングキッチンがぐちゃぐちゃ
●大人げないw
○こういう大人げなさは必要だと思う
●キレて戻ってきた人がおもしろ過ぎ
○ラストの全員は凄かった
●賞品贈呈
○ビッグうまい棒ドラえもんの空気砲GET
●対決は終了〜
○飲み始まり
●みんな寝るの早っ!
○空気砲が人気者
●牛乳とウコンの力で整える
○お茶割を飲み続ける
●この日ほぼ一緒にいた方が結構前からご機嫌w
○寝させないように必死
●思ったより酔えなかった
○みなさんスッピン変わんない!!
●お風呂があいたので、また入る
○シャワーの出が悪い
●掃除始める
○絡まれても、強く返していた自分w
●眠くなったから寝る(4:00前)
○布団と布団の間に寝ました・・・


長くなったね
結構端折ったけどw
これは、完全に概要だよね
細かいこと書いても・・・だしね。
特にゲーム終了後の夜は膨らませたら
某2人のことばっかになりそうだからね。
楽しい忘年会でした
行ってよかったな♪