睡眠の日

23日は眠り姫w
だから、箇条書き

●9時前起床
○起こされた気がする
●なかなか起きられない
○隅っこに転がって非難
●着替える。
○首から上の準備w
●広い洗面台。
○まだ、軽く酔っ払っているっぽい方がセンター陣取って動かない
●しかも、準備終わってる・・・
○鏡いっぱいに5人並んでるのがおかしいw
●10時出発
○タクシー会話なし!w
バーミヤンが呼んでる・・・
○バスじゃんけんに勝利
●学んだことを実践したらホントに勝ったw
○広い一番後ろでガン寝
●お土産タイム
○たこわさ!
●塩辛!
○かまぼこ!
●うまっ!みりん干し!!
○早めにバスに戻る
●弁当食べる
○ガン寝
●海老名SA
○31のソフトクリーム濃厚
●重要なトコで起こしてくれる優しい人w
○安心してガン寝な人w
●会話ほぼナシのバス
○14時到着!!
●残った酒を持って帰る
鏡月持って帰りたかった・・・
●かなり無言な電車の自分w
○15時過ぎ帰宅
●お土産と酒で親に喜ばれるw
○寝る
●22時起床
○夕飯
●メイク落として23時過ぎ就寝


多分、起きてる時間の方が少ない・・・
これで、かなり詳細に一日を書いたよw
人間睡眠は大切だっちゃvv