お元気ですか〜?

完全に喉がやれました
痛くて仕方ありません・・・
世間はクリスマス。
普通にバイトしてましたw
クリスマスっつうのはイブで終わりなの?
25日月曜の街中はいつもと変わらない感じ
てか、24日23時前の新宿マックの光景のほうが
どうなん?って思ってしまったけど。
横浜はさすがにクリスマスだったけど。


青封筒届いてたね
ファンの集いか〜
フォーレ六本木に行ったな〜って思うけど
ちょっと!!大阪!!!
会場がエルシアターじゃん!!!
ありえないよね。普通に東京に行ってって満足できるのに
なんで大阪がその会場なわけ?
2002年8月31日紳士はミニがお好き!初日
どうしても、あの公演は大きいからな〜
ハッキリ覚えてるよ。あの会場。
行きたいな〜。そこで裕ちゃんを観たいな。
ありえん。
軽く怒りを覚えるぐらいだよ
いろいろ考えます。


書きたいことあるんだわ
もちろん、横浜のことも。
あと、なぜこんなに体調が悪くなってしまったかということとw
この怒涛の3日間を書きたいさ
横浜後にイベント行く予定が行けなかったもんね
今日も終わりのほうは熱があったんじゃないかな?って思うもんね
でも、楽しんだからいいんだ〜
言えば、ちょっと飲み足りなかったくらい?w
文字に残しておきたいから書くよん。


とりあえず、横浜最高だったっちゃwww