深夜通販

KABAちゃんが取扱説明書のことを
取説って略してて驚き!笑
さっき帰宅
3時は一番眠い時間です
久々に土曜学校休みっつうことで
バイト後飲みに行きました
大体友達の方が終電が早く、
電車が混みまくってる時間に電車に乗る
まだ飲みたかったので、本日お誕生日を迎えた方に連絡
地元に近いとこで飲んでらっしゃったのでお祝いに(笑
店に向かう迄に変な外人に追い掛けられてダッシュ
泣きそうでした
店に着いては飲みたいのと眠いのが入り交じっててぐだぐだ;;
とりあえず、うちは優しいっつうことで(笑


明日も予定が…
節約は無理だねん
レポートもしなきゃだし
音楽聴きに行きたい
今日もイベントに行こうかと思ってたさ


働きマンかと思ったら、ネズミだよ
何か楽しいことないかな〜と考えてるけど
ないんかな〜…
必死になりたいな〜
いろんな面で。