Knock Knock

昨日はライブに行く予定だったんだけど
一緒に行く人が行けなくなっちゃったから回避
今年は5月しか観てないよ
フライヤー届いてた方にリーダー以外が出るから行こうかな
で、今日はライブ
RED RIBBON LIVE
裕ちゃんは出るんかな?
どっちにしろ後ろでまったり聴く予定
よく考えたら裕ちゃん以外のライブは久しく行ってない気がする
友達に誘われたの以来?二ヵ月ぐらい?


三限
般教は法学部の一年ばっか
なんだか若い。
後期はテストに不安が。
でも単位取の為だけは嫌だから勉強するよ


最近の口癖
寒〜い
眠〜い
疲れた〜
おいしいものが食べた〜い


ダメダメ(笑
来月美味しいものを食べるため
早々と集ってます
西でも美味いものを食べたい
二泊友達の家にお世話になり
早朝の新幹線で帰る予定
とりあえずチケット手配しなきゃ(苦笑
ラストはね、もちろん特別だけど…最初って観たいなって思うから。


ちなみにサイト縮小
日記だけを置いてます
HTMLを勉強して、ちゃんとした形で復活させる予定
春休み明け目標で。