11月30日

日付変わっちゃったけど。
愛の種5万枚
デビューが決まった日
9年です
こういう日記を毎年重ねられるのは素敵だね


28日はRED RIBBON LIVEに行きました
予想以上に豪華なイベント
裕ちゃんもよく見えたし♪
なんだか一般代表な意見で、うちはよかったと思ったけど。
ミュージシャンのパワーを強く感じたライブだった
釈迦兎でテンション一気に上がり
ラストは桜井さんの登場で感動
やっぱ生の音楽って伝わり方が半端ない
出来るだけ生の音楽を聴きに行きたいって思ったね
そしてエイズについて考えるようになりました
関係ないとこで起こってる問題ではないってこと。
人を愛するって、人間誰しもが持つものだから。
いいイベントに参加できたなって思った


狭山〜どうしよ
ギリぐらいに行こうかな
寒そうだよね
歌聴きたいな
土曜にレポートを頑張るか次第だな(笑


22時半ぐらいから1時半まで寝てた(笑
だから、今眠くない
朝辛いの嫌だ〜
なんか胃もおかしいし。
韓国版の花より男子
なんかF4がイメージと違い過ぎて(笑
まわって12月1日。
HAPPY BIRTH DAY!!
祝20歳☆